飛べる豚になりたい。

とにかく痩せたい。それだけだ!

毎日だってカレーが食べたい。

こんにちは。

ちゃんと3日坊主にならないように更新していきますよ!!

 

ちなみに更新は夜が多くなると思います。

 

5月6日の体重は!!!!!!!!

f:id:furafurafuran6684:20210507000727j:plain

 

あれ?いきなり1キロも減った?

 

驚きですが、今日から一か月ぶりにジムへ通い始めました。

 

たぶんそのせいかと思います!

 

ちなみにジムの内容はクロストレーナー有酸素運動)を50分です。

 

それだけで1キロ?

 

ちなみに食生活はお給料日前なので買い置きのカップラーメンをすすりました。

なので3食ともダイエット食ではありません!!

 

1キロも瘦せたのが謎ですが、まあ明日も頑張ってジムへ行きます!

明日は筋トレをやってから有酸素運動します!!

 

プラスでwiiを引っ張りだして、ジャストダンスでもやろうかな。

 

毎回ダイエットに失敗しているので、ダイエットの関連グッズは山ほどあります。

モムチャンダイエットのソフトもあるので毎日出来たら最高なんだよなあ…。

 

もちろんできないのはやる気問題なんですけどね( ;∀;)

 

やっぱりモチベーション上げる為と、変化を感じたいのでちゃんと体の写真も載せていこうと思います。

 

まだブログの更新に慣れていないので画像の編集もしながら少しづつ!

と思います。

 

次回の記事はダイエット向けのカレーレシピ記事!

 

お楽しみに!!!!