飛べる豚になりたい。

とにかく痩せたい。それだけだ!

どうしてここまで太ったの?

初めまして!こんにちは記念すべき1記事目です!

ここにたどり着いた方は…

 

①同志よ!夏までに共に痩せようぞ!

②別に痩せなくてもいいけど、興味がある。

③さっさと痩せろデブ!

 

のどれかだと思います。

 

早速ですが20代女、155㎝の私が今何キロなのかお見せしたいと思います。

f:id:furafurafuran6684:20210505221626j:plain

 

80キロ…?

 

久しぶりに自分で体重計に乗って驚きました。

 

かなりやばい。

 

過去の最高MAX体重は85キロ…

思ったよりショック…

最後に乗ったのは一か月前ですがその時は76キロでした。

 

スタートがやばかったら流石に痩せる気がします。

 

私の太った経緯ですが、

 

めちゃくちゃ短期間で太りました。

 

まず高校3年生で初めてのバイトを始めました。

 

みんな大好き

「ファーストフード」のお店です♡

 

私は2年ほどお店で働きましたが、お店の閉店作業をするようになりまして…

 

残りのまかない、及び廃棄分を平らげる生活を続け

15キロ~20キロあっと言う間に太りました。

 

親や大学の先生、友達全ての人に驚かれる日々です。

それでも毎日のポテト生活はやめられませんでした。

 

一気にミニスカートなんて履けなくなりました。

ワンピースも、ショートパンツも全て捨てました。

 

服を全て捨てても痩せたいなんて思いませんでした。

 

そこからズルズルと増え続け、社会人(フリーター) になった今でも私は太ったままです。

 

何人かお付き合いしましたが、少し経つと皆さん口を揃えてこう言います。

「痩せたら?」「痩せた方が可愛くなるよ?」

 

もうそんな事言われるのも疲れました。

 

そして新しく好きな人が現れるたびにこう思うのです。

 

「あんなにかっこいい人は私なんて好きにならないだろうな。」

 

卑屈な気持ちになる私に気が付きました。

 

そして今年こそ痩せてやるぞと心に決めました。

 

今日から毎日更新して、毎日の体重と大体の食生活を記していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。